オンライン公開スパーリングで上位入賞するには?参加特典もあり!

スポンサーサイト

2017年6月18日の発売が迫るARMSですが、早速発売後のイベントが告知されています。
「オンライン公開スパーリング」とはどんなイベントなのか、参加するにはどうしたらいいのかなどをまとめました。

オンライン公開スパーリングとは?


出典: topics.nintendo.co.jp


ゲーム内のランクマッチにおいて上位になったプレイヤーの戦いを届ける番組です。
そこに参加するプレイヤーを決める予選会が、以下の手順で開催されます。

なお、参加資格は日本国内に在住のプレイヤーに限定されます。

参加方法

プレイしてメールを待つ

6月16日の発売日以降、ARMSをプレイした人に、オンライン公開スパーリングへの参加意思確認メールが送付されます。

メールから予選への参加申請を行います。

このメールは、ニンテンドーアカウントに登録されているメールアドレスに送られます。
メールが受信できるよう、設定を確認しておきましょう。
(ニンテンドーアカウントのお知らせメール設定から、「新着情報やお得なキャンペーンなどのお知らせ」を「受け取る」と設定)

予選会に参加する

予選期間は6月16日~6月24日です。

この期間中にプレイされた「ランクマッチ」の結果を集計し、上位12人に任天堂(ARMS協会)から番組への参加確認が行われます。

なお、ランクマッチは「グランプリ」モードのレベル4以上をクリアすることで挑戦することができます。

出典: topics.nintendo.co.jp

トーナメントを生中継

上位入賞者のうち、番組に協力すると意思表示したプレイヤーがオンラインで対戦するトーナメントを実施します。

この模様は「Youtube Live」で生中継されます。放送は7月上旬予定です。

 

上位入賞の選考基準

参加特典

エントリーした方には後日、マインテンドーのプラチナポイント100ポイントが進呈されます。

 

 

スポンサーサイト

あなたの凄腕テクニックを紹介してみませんか?

ARMS攻略ライター募集中!

コメントお待ちしております