ツインテーラの特徴、おすすめアーム、立ち回りのコツ

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出典: www.nintendo.co.jp

ツインテーラ TWINTELLE

体の大きさ 4
腕の太さ 3
スピード 3
ジャンプ 3
投げダメージ160
スーパーセレブな銀幕スターが、ARMSグランプリに参戦!チャージで溢れる女優オーラは、敵のアームを寄せ付けない! 主演女優賞では飽き足らず、ゴージャスにのびーる銀髪でグランプリ優勝を狙う!!

ツインテーラの特徴

チャージで相手のパンチがスローダウン

チャージ状態になると、オーラが発動し相手のパンチがゆっくりに見えます。
チャージ中は隙が大きくなりがちですが、オーラのお陰でそのデメリットを解消しています。

空中チャージで浮遊

ジャンプ中にダッシュボタン長押しでもチャージすることできます。
空中チャージ中は空中に静止します。

チャージ完了後左右に素早く移動し、相手の隙を突いてパンチを繰り出すのがひとつのパターンになりそうです。

おすすめアーム

パラソル x サンダーバード

「パラソル」は正面に向かって傘が開くアームです。
速さがそこそこあり、そこまで大きく広がるわけではないため、DNAマンの「ファランクス」ほどの盾性能は期待できません。
ただし、滞空時間が伸びますから、空中での行動が多いツインテーラに合うアームではあります。

「サンダーバード」はよく曲がるアームです。
チャージ状態での雷攻撃で相手をしびれさせ、次の攻撃につなげましょう。

「フリーザー」は標準的な性能のアームです。
チャージ状態では氷攻撃で、相手の動きを遅くします。

滞空性能と正面に対する防御性能を考えて、パラソルはぜひ採用したいところ。
組み合わせるのは、上下左右によく動くサンダーバードがよいでしょうがお好みで。

カラーバリエーション

上 1P

右 2P

下 3P

左 4P

カラーの変更方法

標準アーム

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